♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

うれしい贈り物

2007-01-21 | オケのこと♪
追いコンが終わりました。皆さんお疲れ様でした。
昨日は1日フル稼働。22時間半は起きて活動していた計算に・・・。
ねむいわけだよ・・・

今回の追いコンで、卒業記念に賞状とプレゼントをいただきました。
うちのオケ恒例・4年間のネタ暴露賞状とそれにまつわる贈り物。
私は写真のミニリュック。
「ひか」とアップリケまでつけてくれて・・・。中には双眼鏡、方位磁石、地図、ノート、ロケットペンシル、キャラメル、ラムネ、水筒、ボール、へびのおもちゃ・・・。
「これを背負って山寺に遊びに行ってください」ってオチでした
ここまで山寺ネタを引っ張られるとは!つい最近そんな話を後輩としてたしなぁ。
オケ生活のネタがないってのが笑えちゃいますwww

うちに帰って一人で見てたら、なんかものすごく愛着が湧いてきましたよ。
っていうか正直・・・とっても、うれしかったり
ツボを押さえてくれますね、ニクイわ、あのこたち
こう遠まわしな表現で告白されたような(想像だけど・笑)、あとからジワジワ来る嬉しさが詰まってるよ
いっぱい考えてくれてほんとにありがとね。
たぶんきっと別なリュックにこのリュック詰めて、山寺行くよ、、たぶん、春は行ったことないし、、、うん。





さぁ、追い払われてしまいました。

これからいるかいないかに関わらずひとまず卒業です。

ちらほらと「卒業旅行どこか行く?」って話題も出てきました。

Z君とかちょっと意外な人からもそんな話題が出てきて、

ちょっとやる気出てきたよ~。

【オケ卒業旅行企画委員会】立ち上げよーよ。まずはしおりから

なんかね、向かう先が「卒業」っていう節目であるのはさみしいの。

もうこのメンバーで出来なくなるかもしれないからって理由もかなしいの。

だけど、やらないよりはやった方が気が休まる気がするのです。

オケであれ研究室であれ、親しい間柄のばあいはね。自己満足かもだけど。。。

一つの行事が終わると、解放感と虚無感が五分五分なんだよね・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (わがつま)
2007-01-22 04:17:50
解放感と虚無感ってよくわかるー

私も卒論提出した後はそんな感じで(むしろ解放感<虚無感かも)打ち上げの飲み会とか行かなかったもん。



私たちも2月の2週目にあるよ。サークル3日間。

最終日はそっち同様卒団式とコンサート。

卒団証書何書いてもらえるのかなー??



最近は練習後に当日の衣装を決めたりしてます。

私の方も楽しいフェアウェルになるといいな♪



ではまた。

返信する
じゃあ (Bee)
2007-01-22 13:06:50
副委員長あたりに立候補します☆
返信する
卒業おめでと? (ヒカ)
2007-01-22 21:49:39
>わがつま
卒論出した後の虚無感はかなり大でした。
ってか無事出せたんだね。良かった良かった。

そちらはサークル〆だもんね。
2月の3週目に全部発表とか終わるんだけど、その頃遊びに行っていい??ゆかりんにも聞いてみるけど。
ってそのうち直接まりこにメールでもするけど。

返信する
じゃあじゃあ (ヒカ)
2007-01-22 21:50:48
ワタシ書記立候補ー☆

委員長募集中(笑)
返信する

post a comment