♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

ジルのブログ♪

2005-12-02 | リンク ヘ(^^へ)(ノ^^)ノ
2つ目リンクです!

心理仲間のジル。英語でJill.漢字で…は内緒だよね
3年生の中でのあだ名の呼び合いがだんだん活発になってきた。そのうち本名忘れるよ~。でもジルもメアリーもいいあだ名・・・だよね!?

え~、ジルはピンクが似合うキティちゃんみたいな子。ほんわかしてるようで実はすっごい責任感が強い努力家。でもやっぱり一緒に飲んだ時のあのほわほわ~な変わりようが忘れられません!また飲み会してすっきり解放しちゃおうね


融通きかないオンナ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジル)
2005-12-02 23:43:47
メアリー★

リンクありがとう!!

あたしの飲み会の醜態も知ってしまった仲だからね!これからもよろしくね~♪



JILL、絶対漢字では浸透させません!意地でも(笑)実はかわいいブランドにあったりするんだよ!



明日楽しんで演奏してきてね☆彡

絶対メアリーが在籍しているうちに聴きにいきますっ♪♪♪
返信する

post a comment