♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

明日は・・・

2005-12-02 | オケのこと♪
ついに定期本番!!
いっぱい練習もしたしボルテージ上げて臨むぞ


・・・と言いたい所なんだけど、どうしたんだろう。まったくもって明日が本番って気がしない
授業中そわそわしてトリップすることもなかったな、今回は。(ま、一個自主休講しちゃったけど)練習中は、今更不安要素がたくさん現れてきたから、まさか明日本番なわけないよねと無駄に自己暗示をかけて落ち着いてしまう始末。去年までと違って仕事がないからかなぁ。しかも追い討ちで、やる気を削がれてしまうような小さな出来事が今日はいっぱいぶつかってきたはぁ。
はっしかも地震だ~~もうやだ~~


うぅ、でも来週の月火は全休だ。わ~い

明日のG.P辺りからテンション上げて気分良く演奏しよやなことはわすれるっ。今回の定期は演奏以外の面でも、すごく色々考えたり刺激を受けたり責任感を持とうと思えた出来事があって意味あるものだと思う。手続きは良かったんだし結果も良く終わらせたい。明日来てくれる人と、明日頑張ってと応援してくれた人に感謝して、ガンバレ自分ガンバロウみんなっ


明日のが美味しく飲めますように・・・成功を祈ります

最新の画像もっと見る

post a comment