♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

うだうだ

2009-10-17 | ひとりごと(-o-)
CS

Customer Satisfaction
顧客満足

かつ

クライマックスシリーズ

きっと仙台の球場にいた観客は
CSでCS絶頂でしょう!
いやぁ、楽天やりました!

仙台に必ず戻ってきて
野村監督を胴上げします!

山崎のインタビューに、思わずグッときましたね。


…まぁ
3ランホームランと、最後に鉄平がキャッチした瞬間以外は、うつらうつらしてたんですがね。


頑張ってください!


そして今日の私は、結核にかかったみたいです。。
原因不明の咳コンコン。
若干笑えない環境があったりするんですが、
皆様風邪にはご注意を。


あぁ、また二週間前の話を書く前に土日がきてしまいました。
これから飲み会。
ドタキャン多くて若干おいおい~…って感じですが、
しかたない。。

行きたかったお店だし!
昨日も同じビル行ったけど!


…人多いなぁ、しぶや。

最新の画像もっと見る

post a comment