♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

キウイ

2009-06-21 | 好きなもの色々・・・U・ェ・U

http://www.hapima.com/prd/01000026/01000026A-036-05/


最近、キウイがブームです。

冷蔵庫の中にゴールドキウイが常備。

別に好きじゃなかったんだけど
一回食べてみたら、おいしかったんだよね。
お値段お手頃、ビタミンたっぷり。

みどりより黄色のキウイの方が甘くて好きです。


今日は以前より狙っていた
DEAN & DELUCAのフレッシュキウイジュースにトライ!

目の前でしぼられていくキウイ・・・
ストローの中をせまそうに登ってくるキウイ・・・

黒い種がキミドリ色の世界を螺旋状にゆっくりと駆け上がり
口の中で広がるさっぱりとした香りと濃厚なのどごし・・・



とかなんとか言ってみましたが
“生”キウイです。そのまんま。
おいしかった。
15時に飲んで、21時までお腹すかなかったけどね。


南国フルーツっておいしいよねー。

最新の画像もっと見る

post a comment