♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

終わった終わった

2006-01-22 | オケのこと♪
昨日、追いコンが終わりました。

楽しかったけど疲れました。

そこで最近思ったことを書いてるうちにちょっと重めになってきました。

すこし暗~くなってきました。

でもいいや、投稿!って思ってボタンをクリック、ポチッと。。。





サーバーに接続できません




なぜか突然ネット接続エラー。

全部書いてたこと消えました。

思うが侭に書いてたから何書いてたかもあんまり覚えてません。

もう一回書く気も起こりません。

きっと「たらたら愚痴言ってるんじゃないよ」と

神さまのお怒りを示す思し召しに違いありません。

あぁ、お許しを神さま。。。愚痴っちゃダメですか?(ToT)



なんて、ま、べつにいいです。そんなたいしたことじゃないし。。。

結構重大な考えを書いていたんだけどそんなのもうどうでもいいの。。。

ふん、むしろ書いてた間に割かれた時間がもったいなくて悔しいだけです。。。

さっきより暗めじゃないか。。。

あーあ、さっきはラストは明るく解決したのになぁ。。。

これでまたエラーになったらどうするよ。。。

もういいよ。。。

早く3月にならないかなぁ。。。

おでかけしたいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こま)
2006-01-22 22:31:19
思いきって書いたものに限って突然消えたりするんだよね・・・。消えちゃった分、私で良ければ話してね



昨日はおつかれさまでした☆コンパでは暗ーくなっちゃったねほんと、早く3月になればいいのに!
返信する
あるあるあるある (ぽけ丸)
2006-01-22 22:32:40
携帯とかね、パソコンとか、

「え~い、ままよー」と思って思い切って

送ったメールに限って

「サーバーエラーです」とか

「送信できませんでした」とか

呆気なく返ってくるんだなこれが。



きっとねぇ。なんというか、

パソコンとパソコンの間、または携帯と携帯の

間に、「人間関係保持管理サービス(略してNHKサービス)」という

秘密機関があって、送られてくるメールとか

さらっと読んで、

「いや、これ送ったら、きっと関係悪くなるって、

もう一度よく考えろって、ほんと、まじ、悪いこと

いわねぇから、お願い、もいっぺん、考えてみ」

居酒屋の愚痴聞きオヤジ系とか

「こんなこと送ったらみんな心配しちゃうわよ。

もういちどよく考えてごらんなさい。あなたは

そんなことでめげるこじゃないわ。もっと、できる

子なのよ。」というスポ魂系。

っていう、係の人がいるんじゃないかと思うよ。



さっきまで、「訴えてやるー」

くらいの思いで書き尽くしていたことも、

もう一回おなじこと書けと言われると、・・…。

いや、それほどでもないです。。。ってことに

なり、不完全燃焼ながら、社会的位置は保たれて

いたりとかして(笑)。

NHKは今日もゆくよ…。



まぁ、そんなときは、電話してくるんだな。

「電波が届かない所におられるか・・・」で

妨げられることもあるかもしれないけどさ(笑)
返信する
Unknown (ヒカ)
2006-01-23 13:32:49
>こま

うん、ありがとう。ホントに何が言いたかったんだってわかんなくなるのはなんでだろ~♪(←古い;)

3月について、またドンキーで5人で(?)話し合って6人でJ○B行こうねー!!昨日もパンフ見ながらかなりワクワクドキドキしてました。一人で盛り上がるの寂しいから一緒に決めよ!!近いうち♪





>ぽけまる

NHKか。恐るべし。

たぶん人間関係を絶ったほうがいい人には、別な人に送ろうと思ってたその人への愚痴メールを本人に誤送信して絶交させる役目、とかもあったりするんだろうな。昔から電話回線には小人がいるって言われてたもん。。。きっとそいつがNHK・・・。

いや、でもくだらないことは公表するなってやつですね(笑)感謝、NHK・・・。
返信する

post a comment