♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

社会のひと

2009-04-01 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
スヌーピー:「あいつ社会人になっちゃったらしいよ、おい。」

チップ:「まじかよ~?大丈夫なのか、あんなんで・・・。」



*******************

入社式に行ったら
「あなたの内定はうそでした~ん♪」
って言われんじゃないかと思ったら
心配で何度も夜中に目が覚めてしまったよん。

半分うそ半分ほんと。

でも寝坊したんじゃないか!?って思って
夜中の2時と4時に時計を確認したのはたしかです。

おかげでねむいのだ。

社会人が早寝したがる気持ちが分かったのだ。


人の多さに参って、すでに無口になりつつありますが
あしたもげんきにガンバリマス。


ひとりぐらしは片付けも終わってなかなか快適です。
部屋も自分のお城に改造計画が進行中。
疲れて帰っても今のところ自炊も楽しく(まだ1回目・笑)できてる感じ。
ここまで来るのにプチ事件がいろいろあったけど・・・
それはおいおい。

家族や友だちが代わる代わる電話やメールや現地訪問をしてくれるので
さみしくなる暇もなく、恵まれておりますよ。
新しい環境にぶちこまれてる今、そんな繋がりがありがたい。


同期のみなさまー、入社おめでとう~!
いつか入社後の面白話をしようねー。


あしたもちゃんと起きられますように・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment