♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

IT革命

2005-12-06 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
やっとやっと3ヶ月ぶりくらいにネット再開通~~
これで自分のパソコンを使えます。どうやらセキュリティ機能が強すぎたみたい。
しかもしかも今まで有線だったネット環境が無線になった!コレ、私にとっては大変なIT革命わずらわしいケーブルがない。自分の部屋でもネットができる。便利な世の中です。

もひとつ、今日はフラッシュメモリを購入。みんなから「便利だよ」って言われてたし、これから実験始まる身としては用意しておきたい一品かなとか思って、ちょいと背伸びしてみました。最近じゃパソコン使う人には必需品になってるものかもしれないけど、これまでFDで乗り越えてきた私には、これも大変なIT革命あんな小さなものに大量のデータが保存できるんだからね。だってFD何十枚分ですか!?いや、ほんと便利な世の中です。



いまさら産業革命がやってきたような遅れよう・・・。いいの、別に
全休ライフも今日で終わりだ。明日は1限からぁ?誰か嘘と言って。。。

最新の画像もっと見る

post a comment