♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

Feliz Navidad

2005-12-26 | リンク ヘ(^^へ)(ノ^^)ノ
メリークリスマス!
ってもう過ぎちゃいましたね。
新たなリンクです


21年前の12月24日に私は誕生しました。
実はそのおよそ23時間前に先にこの世に生まれてきました双子の兄がいます。
というのは冗談ですが異父母二卵性双生児って感じに一緒に育ってきたうちのイトコのブログです↓

narrow bloom,shallow gloom

それから、その妹。今年大学生になった話のできる、一緒に遊べる深い仲(笑)
彼女が作ってるHPです↓

∞Sphere of Visions∞

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクしました~ (ネッシー)
2005-12-28 21:51:56
ちょっと報告が遅くてすみません(^^;)

お手数ですが、リンクのところの文章、どこか問題がないか一応確認してやってください。
返信する
ん? (noche)
2005-12-28 22:16:46
ありがとう。

「出口」ってとこ見ればいいのかな?
返信する
そうでっす (ネッシー)
2005-12-30 23:51:11
あ~そこそこ(><)

一番上にあるので、見てやってくださいな。
返信する

post a comment