♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

ぼんぼやーじゅ

2011-08-27 | 好きなもの色々・・・U・ェ・U

http://www.bonsha.com/

イラストは貼っちゃダメかな??


著作権フリーの 東日本応援イラスト。

ずーっと気になってはいたんだ。

ちびぎゃらの作者 ボンボヤージュさんの絵。ほかにもいろいろ。


だいすき。

なんかほっこりするよね。


そんな作者の新刊でました。

旅ボン沖縄編。

東京で見つからず、仙台のあゆみブックスで買いました。

http://www.bonboya-zyu.com/okinawatop.html

第4弾ですから。ぜひイタリアから読んでいただきたい。



わたしもいつか、沖縄の島めぐりをします。

シーカヤック☆

台風じゃないときがいいな。

琉球コテージ泊まりたいな。

ヤギ汁はいらないな。

ってか全巻旅ボンの旅したいな。



そうです、私は旅に出たいのです。

自分探しの旅とか。まじやりたい。27年も生きてるけど。


土日は空を見よう、雲を見ようって

火曜日の18時くらいに決めたんだー・・・。

ゲリラらないといいな


最新の画像もっと見る

post a comment