♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

卵・ごはん・鶏肉

2010-06-18 | ひとりごと(-o-)
ハットトリックですよー!

ってミーティングから帰ってきた上司に告げてみた。

となりの上司は、これしか楽しみがないと、毎日スコアをメモしてる。


プロ野球チップスに次いで日本代表チップスを買ってみた。


仙台にいた今野くんと、けんごーくんだと思っていた憲剛くんだった。
次に出たのは三浦カズだった。いないのに。


スイス戦は楽しかった。永世中立国らしからぬ攻めだった。


まるでサッカーに夢中な人みたいだけど、今日書きたいのは他でもない。


この親子丼である。



会社の近く、はし田というとこの親子丼。

ずっと同期といこうねーって話してて、やっと実現☆

うみゃい!

まさに和食界のハットトリックやでー。

なか卯でしか食べないから。なか卯もうまいけど。


でもこの真オレンジの黄身!
山椒をふりかけて、丼のふたを閉めて30秒待つ。


贅沢ランチです。


最近、大手町駅ちかくでおいしいランチを探してるんだけど、何か紹介してくださいー。


明日はフル稼働。朝から三軒訪問です。営業でもないのになー。外回りは楽しいけどね。


土曜日は飲み会のためサッカーは見られません。

ツイッターのツカイカッターがよくわかりません。

洗濯したいけど、今日はもう遅いです!

あたま良くなりたいです。

なんか知らんが郵便受けが全開でした

じめじめ暑いよー

最新の画像もっと見る

post a comment