♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

遠距離・・・・

2006-07-31 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
なーんて前フリしてみたけれど、何もないのが私です。
どーせ期待してないだろうけど!


いやいやホントに、今日は久しぶりにデートしてきました。
こま
この前の練習後に、テンション下がってた私。帰り際にポンポンと肩を叩いて呼び止めてくれたこまです。トトロより何より元気の素になったので、その晩、すぐに誘ってしまいましたよ。
どーもアレですね。
最近、合奏がないので一週間会ってないだけで久しぶりな気がするし、あってもバイオリンとバスの間は非常に遠距離で。。。
よく考えると、他にも全然最近見ていない子とかたくさんいるなぁ。

そんなわけで、まずはランチ。
途中で気象予報士の斎藤さんを目撃しました。梅雨明けは3日以降だそうな。
なかなか良いとこ見つからず、結局○越の地下でチョコバナナワッフルを食べました。
お昼ごはんのはずだったのに~おいしそうだったんだもん
それからTBSラジオ祭りとかいうのを覗き、また斎藤さんを見ました。
見たことない人たちの周りに人が群がってました。
たぶんTBSのアナウンサーかな。。。?
その頃には天気も晴れて私のテンションは最高潮。
はっきりいって、こまは付いていけてなかったんではないかと・・・
いや~、ホントにどうしようもなく楽しくのどかで嬉しかったのよ。
この夏を楽しむ計画を立てたり、色んな想像を二人で膨らませて・・・
希望的観測で元気になれるのは我々の得意分野だね。
最後に、UFOキャッチャーで金魚すくいをする、とんでもなく可愛いミッキーのぬいぐるみを共同作業でGET!しかも2つおそろいで(笑)



この表情にやられました。みっきーのばか。。。

今日は楽しませてくれてアリガトウでした。ミニバン計画実行しようね

今日は家でちょっと事件があり、夕方連絡に気付いてばたばたしちゃいました。
なんだか双方向に衝撃的な一日でした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (こま)
2006-07-31 22:08:47
楽しかった☆ありがとう!

今日からまた頑張ろうって気になれたよ。

今日頑張れていたかどうかは、聞かないで・・・。
返信する
わたしもー (ヒカ)
2006-08-01 20:06:13
頑張ろうって気になった!

頑張れたかは置いといて(笑)
返信する

post a comment