♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

日本縦断

2011-06-06 | 好きなもの色々・・・U・ェ・U

昨日ね。

本屋で大きな日本全地図を買ってきたの

んで

トイレに貼ったの

ほんで

仙台 に 赤いマップピンさして

東京 に 水色のマップピンさして

よしって、満足。


今まで行ったことのある土地に

マップピンをさしていく

っていうのをやりたくて・・・。


魔女の宅急便の絵かきのお姉さんがやって、なかったっけ?ないかな。。


でも、壁が硬くて

マップピンは刺せなそうなの。

トイレに行くたび、足の裏に嫌がらせのように落ちたピンが刺さりそう。


だから小さいシールとかにしようかなぁ。


でもとりあえず、これからも色んな所に行きたいなぁという思いと

色んな所に行ったなぁという思い出と共に

毎日のトイレタイムを楽しもうと思うのです。

笑。



そして、日本人として

ちゃんとどこに何県があるかを完璧にするんだー。


http://www.start-point.net/nihontizu/


そんな風に毎日を楽しくしています


最新の画像もっと見る

post a comment