♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

秋雨の侯

2006-10-01 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
明日から通常授業が開始です。
といっても、とる授業もほとんどないし、今までどおり普通に学校に行って、やることやろうとして(出来なくて)・・・の生活です。
基本は、午前中に学校に行って夕方まで色々やって、夜練習へGO!ってパターンになれるといいですね。
夜練習がある時点で次の日の朝に支障が出る危険性大だけども、ちょっと今月は気合入れないと。。。
明日は、明日締切りの卒論題目を提出しに行かなきゃいけません。
でも、なんか外は雨の気配・・・。
しかも本降り・・・
明日も雨みたいだからね。自転車乗れるかなぁ。

今日は「八日月」だって小耳にはさんだんですけど、それがホントなら来週の日曜、部活の芋煮の場所取りの夜は十五夜ですか?風流ですね。
あ、でも風流なんて関係ないのかな

どうでもいいけど、さっき新しい携帯で初めてテレビ電話とプッシュトークを試してみました。
テレビ電話は、ちょっと面白かったけど、プッシュトークは意味が分かりませんでした。
今日1日本当にいろいろありすぎなくらいあったのに書くことはこんなことだけっていうのがアレだけど、月初めに初体験は良い滑り出しと思うことにして。。。

さぁ10月。
すっかり秋めいています。
上着がないと寒いです。
例のごとく月代わりなので背景も変えました☆
下半期も元気に楽しく前進あるのみ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジル)
2006-10-02 01:10:17
そうだよ~もう今年も残り3ヶ月になっちゃったんだね(><)

秋めいていようが、まだオレンジデイズしよっ(笑)

っつーか、するっ!!!(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (こま)
2006-10-02 01:10:25
>基本は、午前中に学校に行って夕方まで色々やって、夜練習へGO!ってパターンになれるといいですね。



こういうこと、4月と10月には必ず考えるんだよね~。そして翌月に挫折・・・

でもこれが最後のチャンス。今度こそ実現させたいな。脱・午後出勤!がんばろー
返信する
Unknown (Bee)
2006-10-02 17:17:16
このあいだお酒の席で,今週は毎日コメントする!

と誓った気がするので,コメントしますね.



私もそろそろ携帯換えたいなーって思ってます.

プッシュトークって亀梨くんがやってるやつやろ?

KAT-TUN好きとしては試さないとね☆

換えたら相手してね~.
返信する
Unknown (ヒカ)
2006-10-03 00:03:10
>ジル

そうだよねぇ。今年過ぎるのが早い。1~3月頃にあった事、思い出して「あれ今年だったんだ!」ってびっくりするの。

そうだね。ちょっと涼しいけどオレンジデイズはできるよ。ってか半年のこってるもん!





>こま

やっちゃったよ。

翌月どころか翌日に挫折・・・

叱って!!ほんと学校に提出物あって行ったけど、5分といないで帰ってきたよ(笑)

オケのせいとは言えない。悪いのは自分。ガンバル。





>Bee

ありがとう。コメント☆

プッシュトークは、どうなんだろうね。意味あるのかな。

でも5人とかで試してみたい気はするので、ぜひ携帯変えたら、携帯をトランシーバー代わりに何人か集めてケイドロでも・・・。どう?ダメ?
返信する

post a comment