♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

喜怒哀楽

2007-06-18 | オケのこと♪
と、いうことで土曜日に本番が終わりました。
おつかれさま!!聴きに来てくれた皆様、ありがとうございました。


前日まで色々とアップダウンが激しくて、どーなることかと思いつつも
当日はいつも通りのテンションを取り戻して楽しもう♪と開き直りました。

でも、まぁ、なんかどこか違ったんでしょうかね。
良くも悪くも冷静さを欠いていたというか、、、やらかしてしまいました~w
途中までホントに気分良く弾いていた分、ある小節以降の記憶はなく(笑)
珍しく(?)精神的に昂ぶっていたところだったので、弾き終えた後、思った以上にショックが大きかった。うぅぅ、、、打ち上げで色んな人に自首したら大分すっきりしたけど、大好きなメインだった分、思い出すとやっぱり悔しいなぁ。
1人ステージに残って弾きなおしたい気分でしたよ。。。
「そんなこと気にしてたら、音楽なんて出来ませんよ!」
っていうコンマス様の言葉が暖かく沁みました・・・。
うん、やっちまったもんは仕方ない。いっそ笑い話に変えてしまうしかないです


まぁ、前曲はともかく中曲はとても楽しめたし、
本番の空気がいつもと違う感じで新鮮でした。
隣見たら、笑い堪えてる人がいるとか、本番中に吹き出しそうになるとか
考えられないよね・・・


その後の9時間近くに及ぶ1~4次会を制覇して、
明るい朝日と共に1シーズンの幕が閉じられました。
来週からまた新しいシーズンの始まり。
病まない程度にがんばろーっと


            


本日月曜日は、はかったように授業がお休みです。
なのに土曜日にもらった模試採点が終わってなかったので5時半に起きました。
うーん、やっぱりこんな時期に引き受けるのは間違っていた。。。睡眠サイクルがおかしい。早起きはいいんだけれど・・・。

と、いうことで
とってもよい天気なので、とりあえずこれから1時間ほど・・・
睡眠不足解消
学校は午後から (あと30分で午後だけどね)



ここで一曲♪

あぁ、空はこんなに青いのに
風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに
どうして こんーなに ねむいの


ほんとにいい天気。遊びに行きたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

post a comment