あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

桜と雪

2010-03-30 10:18:38 | 最近の哲学の道
今朝目覚めると、なんだか外が静かだな~と思っていると雪が積もっていました。
昨日の夕方あたりから急に冷え込んで雪が降り出したけど、まさか積もるとは思ってなかったので、びっくりしました。(こちらはベランダからの画像)
             
             やっと開いた桜もこのとおり。雪で寒そう。でもきれい!!
             雪と桜と同時に楽しめて、ラッキー!!
             
             
               一cmくらいは積もったかな・・・・。
             
                法然院にも出かけてみました。 
              
                法然院近くのしだれ桜・・・・。ん~きれいですね~。
              
                よか君はベランダからお花見です。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。