あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

ありがとう、北海道

2018-08-15 11:26:55 | 営業のご案内
おはようございます。今日もあいにくの雨の札幌ですが、チェックアウト後、荷物を預けて植物園に行って来ました。見たこともない木々や植物がたくさん。
でっかいどうー(古い)を実感しました。とっても気持ちのいい空間でした。

松も所変われば


松ぼっくり?

うちもこんな芝がいいなあ〜




北海道らしい空間を堪能しました。

酷暑の九州を避けて札幌で快適に過ごせました。
何より始めてのお客様にもたくさん起こし頂き、期間中に何度となく起こし下さった方や、たくさんある商品や作品の中から選んで頂きました事、本当にありがとうございます。催事中、関係者の方々にも大変、親切にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
また、機会があれば是非、来たいと思っています。
ありがとう、北海道😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。