あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

観音の滝

2018-08-15 06:05:55 | 糸島、唐津
涼を求めて唐津にある観音の滝へ。ずっと雨も降っていないから水少ないかなぁ〜と思ってたけどさすが日本百選に選ばれた観音の滝。迫力ありました。









しかし今日も猛暑、36℃くらいあったのかな?滝があっても暑い暑い💦しかも滝を見た後は登り坂。心臓バクバク。体力のなさに愕然としました😣

猛暑さえなければ、かなり気持ちいい場所です。
しかも直ぐ下には、「ななの湯」七山にある温泉へ♨️滑らかなお湯に、ほっこりうっとり。疲れが飛びます。ありがたや〜☺️☺️

近くには道の駅もあるし、七山楽しいです。
(後半は写真撮り忘れました)
のび工房からは車で40分くらいですよ〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。