あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今朝のにゃんこ

2009-11-25 11:24:23 | 猫日記
         今朝は、ぶーちゃんです。
         最近は、太り過ぎもあり部屋でも凄い恰好で寝ています。
         ホットカーペットに身体を思い切りあずけて、こんな感じです。
           
           メタボ注意報です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (はっち)
2009-12-02 12:26:00
う~幸せな猫ちゃんたち我が家の猫は元野良猫でお外大好き。でもマンション暮らしゆえ外に出れないうらやましい限りです先日はカレンダーを頂きまして本当に有難うございます。カレンダー出来るのを楽しみに早々に10冊注文したのですが、どうしても1冊足りない皆楽しみに待ってるそんな時に有難いことに謹呈と書かれた超カワイイ封筒でカレンダーが1冊本当に有難うございました。猫カレンダーに来年も1年励まされ楽しく過ごせます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。