あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

3、11

2024-03-11 11:44:00 | のびまる日記
あれから13年ですね。
母が亡くなったのも同じ年の11日でした。
まだまだ震災の被害は、続いてると思うけれど、元気で過ごして欲しいですね。
昨日は、店のすぐ上の、加布里公園のお掃除の日でした。これから桜の時期になりますからね。
もし津波が来たら、この公園へ登る事になっています。(標高31m)
なのに昨日、公園の上に登るまで、約5〜6分の事なのに息は、ぜぃぜぃ😓
これでは、いかん!と言う事で、今朝も散歩がてら上がりました。
ぼーっと、姉が立っていたので「面白くない!もっと元気なポーズとって!」と言って撮影。

ただでさえ、家の中で仕事する事が多いので、通勤時間もなければ歩く事が少ないです😅
夕べは、閉店後に箱島神社へ。
ここも往復3000歩くらいしかないけど、気持ちいい場所なので😅


岩場まで登ったけど、高所恐怖症の私は岩にへばり付いたまま😅
降りてからは、ビーチでサンセットタイム。
太陽を掴んでみようと撮影



上2点は、のびまる撮影
これ姉、撮影😅太陽がめっちゃ小さくなってて爆笑🤣ほんの1分くらいしか時間たってないのにね😅

なんやかんやと、大した運動にならなかったけど、自然に触れると元気になります。
それより剪定した枝の整理でチェーンソー使い過ぎて、腕の筋肉痛😅
まっ、とりあえず今日も元気で良かった。
ありがとうございました😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。