あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

快晴

2024-03-09 22:27:00 | のびまる日記
今日は久しぶりに快晴。寒かったけど青空も見えて、良かった〜。




今日は北海道から、お客様。以前札幌の猫展でご一緒させてもらった作家さんが、お友達と一緒び来て下さいました。
今回の九州旅行のメインは、のび工房だと🥺
嬉しいなぁ〜。
店ではなく、お庭で記念撮影。
まだまだ庭は手入れ行き届いてなかったけど,まっ良いか😆桜にはまだ早かったけど、菜の花が咲いていたので😆
大阪梅田の猫展
4月17日〜22日の予定です。
最近出張となると、体調管理や災害等多いのでけっこう緊張するけど、元気で行きたいと思います。
今朝も千葉県沖、地震だったとか。
みんな備えてくださいね〜。
バックプリント付Tシャツ再入荷しました。
ネットショップにUPしました。
よろしくお願い致します。
今日も、ありがとうございました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。