あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

キビタケ

2024-04-15 16:44:00 | 商品のご案内
キビタケと言う鳥、ご存知ですか?
↑これGoogleで検索しました。
オレンジ色の模様がある綺麗な鳥です。
実は,鯛ちゃんが射止めてしまった鳥の種類です。😩アーメン。
テラスで、凄い音がするから見に行ったら,もう既に鯛ちゃんに,がっつり咥えられていました。直ぐに取り上げたけどショック死ですね。普段、ぼーっとしている鯛ちゃんですが、野生の血が😩
あまりにも綺麗だったので、調べたらキビタケと言う種類でした。お墓に埋めてあげました。




今日、完成したショルダー2ケ。やっと出来ました。今日発送したから初日、店頭に出せるか解らないけど、入魂の作品です😆
会場で是非ご覧ください。
と言う訳で明日,私は早朝から大阪に向けて出発します。
姉は、明日、眼科での手術。2人共、がんばりまーす!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。