あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

ぎんちゃん&きららちゃん

2009-02-21 13:08:12 | 猫日記
以前、当店でお買上げになった猫ぬいぐるみの彼女を探しに本日ご来店下さいました。
以前お買上げになった、ぬいぐるみの名前は、ぎんちゃん。
可愛いニットのお洋服を作って着せてもらい大事にされているようでした。
本日、彼女に選ばれた猫ちゃんにも早速衣装持参でみえ,2匹一緒の2ショットです。
あまりにも可愛かったので写真を撮らせて頂きました。
こうゆうのって、いいよね~。嬉しいです。
ありがとうございました。
            
             彼女の名前は、きららちゃん。白いニットがお似合いです。
            
            がっちゃんもご対面。ヤキモチやいているみたい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。