あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

ゴールデンウィーク前半

2024-04-29 18:28:00 | のびまる日記
ゴールデンウィーク前半終わりました。
如何お過ごしでしたか?
今日は、朝からまとまった雨でしたが、昼過ぎには晴れて過ごしやすかったですね。
のび工房は、ゴールデンウィーク、ゆったり営業でした。
みんな様々なイベントに出かけてるのかな?と思いつつ、糸島もさほど混んでいなかった様です。
雨が多い今年の春、病気になりやすい薔薇も何とか咲いてくれました。
まだ収穫していない、夏みかんにも新しく花が咲き始めたよ。良い香り😊










のんびりリラックス出来る時間は最高です。
ネットに少しだけ作品UPしました。
良かったら覗いて下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。