あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

おてんばくうちゃん

2012-05-20 17:36:00 | 猫日記

我家のサビ猫おてんばくうです。めったにお店へ出る事はありませんが、8歳にもなるというのに他の若い猫よりもおてんばです。

こんな顔の時は要注意。特意のベランダの屋根に飛び乗ろうとする時は、こんな顔です。

わずか巾4センチくらいの塀から屋根に飛び移る瞬間です。こんな事をするのは、くうちゃんくらいです。

お~~~こわい!こわい!「くうちゃん!」と叫んでも知らんぷり!!

私は下から眺めるだけ・・・・・。ヒヤヒヤです。

だけど、甘えん坊さん。

サビ猫は絵にするのが難しく、くうちゃんは、なかなか商品化されません。可哀想なので今回、封印のシールのデザインに描いてみましたが、あまりうまくできませんでした。でも、売り物ではないからいいのです。おてんばだけど、どの猫にも優しいくうちゃん。みんなをぺロぺロ舐めてくれるのも、くうちゃんだけです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2012-05-20 22:38:53
くうちゃん、可愛いですね。
サビ猫さんって、女のコらしい優しいコが多いけど、運動神経も良いコが多い気がします。
ウチだけかなぁ‥‥

今度買い物をした時にはくうちゃんのシールが貼ってあるといいな♪
返信する
akiさんへ (のびまる)
2012-05-23 22:01:11
こんにちは。akiさんちも、さびちゃんですか?さびは、微妙に、面白い模様ですよね。でも天然の柄は素晴らしいです。けして主役にはなれないけど、サビ猫は、賢いし大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。