あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

退院しました〜😊

2016-07-27 17:12:58 | 猫日記
こんにちは😄
ご心配いただいていたドラミが先程、無事、退院しました。体重もかなりおちました。が、腎機能障害はかなり改善され、脱水、腎障害、肝機能低下についてはまだ不安がある為、定期的な治療が必要なようです。
でも、一安心です。
ご心配頂いた皆さま、本当にありがとうございます🙏
家に帰って一番に行った場所は爪とぎの箱、その後はなんとご飯の催促でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう\(^o^)/ (ふかがわ(=^ェ^=))
2016-07-27 21:27:56
ドラちゃん良かったね!
まだまだ治療は続くし痛い思いする事もあるかもしれないけど、皆んなが待ってるお家に帰れて嬉しそうですね。
何と言っても、1番大好きな幸せな場所だもんね‼︎
ますまるさんものびまるさんも
心労でしたね。
お二人もボチボチですよ!
皆んなの大好きな「お母ちゃん」ですからね(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。