あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました (ロク、クリのお母ちゃん)
2015-04-20 19:51:27
はー、先ほど大変疲れて帰宅、アーくんの満足抱っこ顔に思わず、にっこり!癒されました!どこまで甘えますか~!今までの分、取り返してるなー!
返信する
Unknown (たまみりん)
2015-04-22 13:38:39
あーくん、幸せそう。
野良時代に窓の外から、甘えて抱っこしてもらえるニャン’Sをすごくうらやましく見ていたんでしょうね。
無事うち猫になれて、甘えん坊できて、良かったね、あーくん。
返信する
Re:Unknown (nobi-kobo)
2015-04-22 14:50:57
最近は、お天気が良くても家で、いい子でいますよ。外の生活も過酷だったのでしょうね。以前野良時代が長かった、ぶーちゃに良く似ています。
ぶーちゃん、空の上で笑ってるかも。
返信する
Re:癒されました (nobi-kobo)
2015-04-22 14:52:43
ロク、クリ母さん、又癒され写真アップしていきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。