あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

いよいよ最終日

2018-01-10 09:39:32 | 営業のご案内
おはようございます😃ますまるです。
昨夜は偶然見つけた「黄老」でこの時期食べたくなるサンラータン汁蕎麦を食べました。京都で時々行っていたお気に入りのお店です。神戸で食べれると思っていなかったので、かなり満足でした。

さて、そごう神戸店で行われている「ねこの京都 岩合光昭 写真展」もいよいよ最終日となりました。
京都の四季を通して、色んな場所で猫たちの表情や動きを見ることができ、かなり見応えのある内容となっています。
商品のほうも人気の七宝焼のワンピース猫やハートブローチ、新作の革製品はまだ選べます。手描きのTシャツは残り1点となりました。
寒い日ですが、どうぞ、この機会に是非、お越し下さい。今日は午後6時閉場になります。
よろしく🙏お待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。