あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

帰って来ました

2018-01-12 14:01:42 | 営業のご案内
こんにちは😃ますまるです。
神戸そごう店での「ねこの京都 岩合光昭写真展」ではたくさんのお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございます。長いお付き合いのお客様、初めてのお客様、遠方からの友人やお取引先の方までお会いできて、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
神戸ならではの食事や出店されてる作家さん達との交流など、いつも始まる前は緊張で固まっている私をユルユルと解してもらって刺激を沢山抱えて帰ります。
昨日は南京町の中華街でお粥を食べて、いつもの肉まんをお土産に帰ってみたら、糸島の寒いこと😨
家に着いて炬燵に入ったら、もう身動きできなくなりました(笑)
ぬくぬくしている猫達と一緒にダラリンコと過ごしました。
又、次の催事と実店舗に頑張ります。
本当にありがとうございました🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。