あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

銀の里

2021-04-05 13:28:00 | 糸島、唐津
ご来店のお客様に「近くで美味しい所ありますか?」と良く訊かれます。あるにはあるけど、行列だったり予約が必要だったり😆
と言う訳で今日はめちゃ近場をご紹介。
のび工房から徒歩5分で行ける「銀の里」さん。
本日はランチで幕内を!
お刺身に天ぷら、だし巻き他です。950円
リーズナブルで美味しいです。
他にも海鮮丼や、どんぶりものや、うな重他あります。

のび工房に、いらっしゃる時は是非!

モッコウバラが見頃を迎えました。う〜ん綺麗、嬉しい😃壁面いっぱいです。

チューリップの花の黄色いのが咲きました。同じ時期に植えた赤いのは終わってしまったけれど同時に咲かないのですね😅








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーぼー)
2021-04-05 16:57:17
どこも 赤が先だったみたいですね💠
今は黄色と オレンジ色のが 咲いてます。 以前の写真 見たら 違う色が いっしょに咲いていましたよ~😅
昨日の キヨたんの コメント入れようと思ったら チューリップの話になりました。
ちいちゃんの しっぽで 遊んでいた キヨたんが 何倍の大きさに なったんだろうね~😸
片手に乗るくらいだったのが あっという間ですよね~。
のびさんたちに 見つけてもらって よかったね~(=^_^=)❤
Unknown (nobi-kobo)
2021-04-05 20:02:17
ちゃーぼーさん
オレンジのチューリップも良いですね〜。うちはない😆
キヨちゃん、めちゃ大きくなって力も強くて、ちいちゃんが潰されそうですよ〜😸
それでも、ちいちゃんが大好きなキヨちゃんです😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。