あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

桜の次は

2021-04-06 16:38:00 | のびまる日記
隣接している加布里公園、桜が終わってしまったけど早くもツツジが綺麗です。
今年は、やっぱり1〜2週間ほど早いですね。
今日も汗ばむ陽気。
我家の庭は今黄色い花がいっぱいです。






来年のゴールデンウィーク辺り、庭で小さなイベントでも出来たら良いなぁ〜と、姉に言ったら「この程度の庭じゃダメだ」と朝から喧嘩。
「ただ庭をちょっとだけ見て、ほっこりしてもらったら」と言っても、写真映えするけど実際は、まだまだと😭
しっかり準備しないとと言いながら、庭の事は感心がない姉なので😥😥
今はひたすら、6月の谷中へ向けて革製品を作っている姉です。とは言え、「まだ全然出来ていないやん」と文句を言いたくなる私なのですが、いや〜なかなか二人だけでも意見が合わないと前に進みませんね〜😅😅😅

YouTube「のびまるチャンネル」更新しました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。