あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

帰って来ました

2006-10-31 20:42:00 | 猫日記
てっちゃん、帰って来ました~。あ~良かったです。
4~5件先の猫を飼ってらっしゃるご近所さんのお庭に潜んでいるのを見つけました。おうちの方に了解を得て呼び戻し連れて帰って来ました。ちょっぴりご飯は頂いていたみたいでしたが、少し痩せたようでした。家を出て丸々4日たっていましたからね。帰ってご飯をあげると狂った様に食べる、食べる、食べる。1.5kgほどの仔猫なのに猫缶2ヶをぺロリ。それでも足りないらしく「にゃ~にゃ~」泣いて催促するくらいです。あ~でも良かった。諦めず探して・・・。
なんだか前より甘えん坊になったみたいです。ゴロゴロ言って付いてきます。
初めて会った時は「フーフー」言って威嚇していたのに今回探しあてた時は不安な様子でも近ずいてきてくれました。やっぱり一週間でも覚えてくれてたのかな~?
あ~取り合えずホッと致しました。良かった、良かった。
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~~~ (もりた)
2006-10-31 22:15:28
てっちゃん 帰ってきたんですね~!よかったぁ~
今ちょうどイザリチャンのオシメを買いに行った帰りに
気になってお店の前を通った所でした。
毎日ブログをのぞいては「帰ってきたかナァ~」って心配していたので、本当にうれしいです。
返信する
ありがとうございます (のびまる)
2006-11-01 09:42:06
ご心配をおかけしました。直ぐにお知らせしようと思いつつブログが先になってしまい申し訳ありませんでした。「やっぱりお布団で寝るのはサイコー」とばかりに今デレ~としています。メスのがっちゃんとも久々に会えて嬉しそうでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。