あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今朝のにゃんこ

2012-10-13 13:17:17 | 猫日記

今朝のにゃんこは、久々がっちゃん。夏の間お出かけばかりで、なかなか写真を撮る機会が少なかったけど、ちょっと涼しくなって又家に居る時間が長くなって喜んでいます。少しお顔がまるくなったがっちゃんです。眠いのを起こしちゃったので機嫌悪そう・・・・。

起こしてごめんね、がっちゃん。

こちらは、ドラミちゃん。来た時は毛艶も悪くとがった背中も少しずつ肉づきが良くなってきました。他の猫たちは、あまりドラミを好きではなさそうですが、体調が万全になれば、いい所でもらわれれば嬉しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konimama)
2012-10-15 23:19:10
わぁ、ドラミちゃん、どんどん優しい顔になりますね。
早く 元気になって もらい手が見つかりますように。。。
返信する
I love がっちゃん (大分の猫ママ)
2012-10-16 15:33:36
 お久しぶりだね がっちゃん
元気そうで、顔が大人になったね(笑)
顔をずーと見てるとなんか言いたそうで・・・
みとれちゃった
 ドラミちゃんは、やさしい顔なりましたね。
いい事がありますように。。。
そろそろ忙しくなりますね
ご自愛くださいませ。
返信する
Re:Unknown (nobi-kobo)
2012-10-21 08:34:38
ありがとうございます。ドラミちゃん元気になったけど、ちょっとわがままにもなってきました。貰って下さる方が現れるか心配です。如何ですか???
返信する
Re:I love がっちゃん (nobi-kobo)
2012-10-21 08:38:29
大分猫ママさん、お久しぶりです。がっちゃんもこの2日ほどは寒くて夜は私の首の周りに巻きついて寝ております。寒くなると、こうなるのでたまらないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。