あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今朝のにゃんこ

2018-10-14 11:20:26 | のびまる日記
秋らしくなって来ましたね〜。昨夜テレビ番組で外国人が行きたい京都特集やってました。懐かしいなぁ〜。あそこも、ここも行ったね。でも、ここ行ってないね、なんて姉と話しながら。誰にも連絡せず、ふらっと行きたいなぁ〜京都。

朝の草刈りタイムは、いつも、くうちゃんが付き合ってくれます。

最近、舌が出てる事が多いくぅちゃん。ドラちゃんが載ってるのかな😆😆お口は痛くなさそうだし、食欲あるから大丈夫!

あーくんは鼻炎が、きつくなって来たので苦手な病院へ行ったかと思えば、急遽本日は休診😣

このふてくされた顔😆

朝一に旅猫シラスくんが遊びに行て下さいました。相変わらず温厚な猫ちゃん。
店内をパトロール。

何よ!あの子!とばかりに、がっちゃん登場。

鼻息プンプン。

「ここは私のお庭よ!」だって。
今日も気持ちいいお天気です。いい一日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。