あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

糸島の画家

2018-10-11 18:01:34 | のびまる日記
今日は急に冷え込みましたね。日中最高でも18℃。つい一昨日サンルームに小さなアトリエ作ったのに寒かった😆😆😆😆
明日は少し暖かくなりそうだけど毎日毎日の温度差が激しくて応えますね。
今日は前から行きたかった糸島の画家「宮田ちひろ」さんの個展を見に行って来ました。
素敵でしたね〜。糸島の風景を主に描いていらっしゃるけど光と影の表現力が素晴らしい。
当店にも置いてある絵本「プンプン姫」の絵も、ちひろさんが描かれたもの。今回第三段が出ていらので頂きました。



一緒に写真も撮って頂きました。美人さんです。

そんな糸島の風景。今日も素晴らしい夕焼け空でした。見て行くうちに、どんどん変わっていく。
凄いです。





がっちゃん寒くて、直ぐ降りちゃいました。

最初の写真から10分もたたないうちに真っ赤です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。