あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

好きな事

2019-01-02 17:48:23 | のびまる日記
お正月、皆さんどんな風にお過ごしですか?
昨日元日は、氏神様へお参りの後、実家での集まりがあり、ワイワイガヤガヤ。食べて笑ってお喋りして、そんな一日。

実家で19歳の華ちゃんを抱っこ。
今日は、まだ正月気分。好きな事をしようという事で、姉は朝から着物を来て(京都にいた頃は着物生活に憧れて)掃除や洗濯。使わなくなったシーツでバスマット作ったり、好きな事ばっかりしています。



実は二人共、ゆっくりと家の事をするのが好きなんです。あれも作りたい、これも作りたい。豊かな気持ちになる。でも、今日は、着物汚れるからと料理はしてくれませんでした。
まっしょうがないね。マイブームがいっぱいある人だからね😆😆😆😆
ご飯つくりは私かな😅
明日からぼちぼち仕事します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。