あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

11月です

2022-11-01 19:57:00 | のびまる日記
11月ですね〜。待受画面のドラたん。
11月1日11:11で、ゾロ目を意識して撮りました😆😆😆😆
後2ヶ月だもんね。年頭にたてた、願いがまだ叶っていないのもあるからね〜😆😆😅
と言う訳で、本日カレンダーのネット販売を開始しました。深夜から、今日一日たくさんのご注文頂き、ありがとうございます。
順番に発送していきますね。
なんせ一人で作業しているので、すみません😅
姉は、発送作業は苦手で、気が遠くなってストレスいっぱいになってしまいます😅
以前、猫町の個展で私が留守の時,発送作業していたら、又訳わからん様なって,電気ポットをガス台に乗せて火を付けると言う事をしてしまいました😅(2回も)
かと言って,私(妹)も、ミスのオンパレードで「又?」とか言われる始末。とにかく,ミスがない様、焦らず、頑張っていますので、お待ち下さいね。
来週か再来週辺りになって、少し落ち着いた頃に,七宝焼や,手描きバッグ等もUP出来ればと思います。
姉もひたすら、七宝焼焼いております。
食事の用意もしてくれます😆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。