トラ・イアン・グルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

なくもんか 笑える悲劇?

2009-12-15 14:54:51 | 映画 2009年
なくもんかのHPに泣ける喜劇か笑える悲劇かとなっていたが

私的には笑える悲劇の方かな

かわいそうな生い立ち

それを苦にせず明るく生きてきた主人公祐太

弟祐介役が瑛太さんだなんてあまりに違いすぎる・・・

こんなイケメンのお笑い芸人がいたら人気も出るだろう

相変わらず竹内結子さんはきれい!!
ハムカツ屋には似合わないというか
ハムカツ屋のおかみさんにしておくのはもったいない

カンニング竹山といしだあゆみの夫婦というのもケッタイや
いしだあゆみのボケ方も笑える 

祐太がストレス解消に出かけていく所はどこだろうと
あれこれ想像しながら観たけれど
まさか!?

やはり笑える!!

昼食前に観たけれど
残念ながら
さほどハムカツは食べたくならなかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 目が離せないシー... | トップ | カールじいさん 風船がきれい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2009年」カテゴリの最新記事