サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

深夜やっている事

2011年11月14日 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんわサマサマシェフです。

うぅ・・今日は忙しかった・・

みなさんありがとう!!

そんなヘトヘトになった私。

そんなワタクシが何を思ったか、深夜に

生け花にいそしんでいます。

10周年記念にお客さんから頂いた花束が

とっても綺麗でしたので・・(あやちゃんに感謝)

Img_0492
そして、隣では相変わらずペンキ塗ってたりします。

Img_0493
そして一杯のビール。

Img_0494

ビールはお腹の出っ張り加減の兼ね合いで

一杯だけにしようと心がけているのですが

実は二杯目orz

でも、生けた花でもみながら

泡盛でも飲みたいなぁと・・思いがよぎる丑三つ時。

草木も眠るときが、サマサマシェフの

お楽しみの時間なのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤面 | トップ | 一人のお客様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (aya)
2011-11-14 02:12:35
お疲れさまです!
今日は本当にありがとうございました♪
やっぱり松田さんの料理は最高!!
日本一、いや、せか、、いや、、、!
宇宙一と言っても過言ではありません!!!
冗談っぽくなっちゃいましたが本心です!!

また近いうちに行きますね♪
いよいよ来週結婚式です。
私も成長しました笑
Sama Samaも今後も20年、30年と
どんどん成長し続けていってくださいね♪

本当にいつもありがとうございます!
返信する
来週結婚式かぁ~ (サマサマシェフ )
2011-11-14 02:45:31
来週結婚式かぁ~
会うごとにきれいになっていく気が
しています。
幸せがきっとayaちゃんをまた綺麗にしていくと思います。

返信する

コメントを投稿