サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

もうすぐ桜祭り

2012年03月28日 | 日記・エッセイ・コラム

3月31日は11:45~16:00(ランチ) ディナー貸切営業。

4月1日は11:45~16:00(ランチ) 

 ディナーは17:00から22:00まで

営業時間を変更してやっています。

桜祭りにお越しのさいには、サマサマにも

よってみてくださいね!!

たこ焼きやフランクフルトもいいけどね・・・

Img_1278
こんにちはサマサマです。

もうすぐ桜祭りですね。

此処の土地柄、桜祭りはとっても大事な

イベントでして・・

不特定多数のお客さんが一度にいっぱい来る日なんて

そうそう無いのですよ・・

(特に五香・・)

ちょっと風邪ひきの私。パワーをためておかなくては

ならないのですがね。

桜祭り前には、ぜったい床を塗りなおして

ピカピカ状態にしておきたくて

夜中に塗り塗りしておりました。

たまたま、同じく風邪ひきのスタッフ女子と

一緒に、鼻水すすりながら

塗っておりました。

ペンキがついた手で鼻をこすり、

顔にペンキがついた事に気がつかず

”へへっ”っと笑うみたいな

古典的なCMの1カット状態な私。

去年は、地震でなくなった桜祭り。

今年できることに感謝して

営業いたします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | おひさしぶり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜ちゃんはまだ眠っているようですが (kei)
2012-03-31 09:26:01
桜ちゃんはまだ眠っているようですが
無事ににぎわうといいですね♪
明日楽しみにしてます!(久々の松田節を)
返信する
お久しぶりです。 (アイアイ)
2012-03-31 11:17:44
お久しぶりです。
以前、そちらでお世話になってました、長○島です。
サマサマのお料理やシェフ、○っこさんの話を聞くとまた働きたくなります!!
そして、食べたくなります!!!!!

明日(4/1),お邪魔すると思います。
人数多いので、予約したほうがいいですかねぇ・・・
返信する
アイアイさん (サマサマシェフ )
2012-03-31 13:01:41
アイアイさん
明日楽しみにしています。もし、人数わかればお席とっておきます。
返信する
keiちゃん明日は忙しいよ・・多分 (サマサマシェフ )
2012-03-31 13:02:42
keiちゃん明日は忙しいよ・・多分
たよりにしています・・
返信する

コメントを投稿