サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

おひさしぶり

2012年04月14日 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんわサマサマシェフです。

久々にブログを開いたような気が・・

桜まつりから始まるお花見シーズン。

本当に皆様ご来店有難うございました。

お料理をつくっても作っても追いつかなーいって

贅沢な日々を送る事ができました。

ようやく、興奮と疲労が抜けてきて

ブログでも書くかなって感じになりました。

そんな奮闘している父をよそに

お祭りでエアガンが当るくじに夢中になってた我が子。

2

お前はゴルゴかっ!

(ちょっと写真を加工してみました。)

当ったライフルを持つ左手。

ピストルを持っているような手つきの右手には

金魚。

一句

    さびしさに、家の床をながむれば

       いずこにもある BB弾

(仕事終わって一人寂しく家に帰り

 床を眺めていると、いろんな所にBB段が落ちている)

・・・BB弾を予期せぬうちに踏んずけて痛い気持ちを

  寂しさと哀愁を匂わせながら表した一句。

といいながら、夜中一人でちょっとエアガンで遊んだりしてる俺。

けっこう面白いなぁなんて思いながら。

明日もまたがんばります。

皆さんサマサマに来てくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ桜祭り | トップ | だいがめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿