(-_-#)

何なの? 今日の暑さ!!!

暑さと昨日のエアロビの疲れとで今朝、
体調が悪くなってしまいました。

家事は、冷房のきいている場所ばかりで
できるわけではないので、けっこう苛酷。

まあ、エアロビの疲れが残っていなければ
大丈夫だったと思うんですけど。

幼稚園へ送りに行ったら倒れそうだったので、
急遽パパくんに行ってもらいました。

パパくんが休みで良かったー(。>д<)

小一時間休んでいたらだいぶ復活したので、
無理しない程度に家事をしていたら、
あっという間にお迎えの時間でした。

午前保育だったので。

「お迎えはママ来てね」と、こまめに
懇願されたので、わたしが行きました。

まだ、身体がダルい(。´Д⊂)

明日も、こんな感じの暑さなのでしょうか?

明日は幼稚園の夕涼み会で、昼過ぎから
準備に駆り出されます。

とにかく、エアロビの疲れを取らないとヤバいです。

太ももがバッキバキに筋肉痛で、これも
治さないと!

湿布貼って、早く寝なきゃ(;´_ゝ`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一ヶ月ぶりの... 。・゜゜(ノД`) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。