連続更新

いつ振りだろう?こんなに毎日ブログを更新したのは。今日で6日連続よ。

なんかね…いつからか、ブログで文章を書くのが億劫になってしまい、Webライターの仕事を始めてからはますますそうなりました。

仕事で脳みそと目を酷使して、さらにブログを書く気力はなく…。書きたいことはたくさんあるんですけどね。(ほぼ、書きたいこと=愚痴な気がするけれど…)

でも先週は仕事をお休みさせてもらっていて、なんとなく「久し振りに更新してみるか」とブログを書いてみたら、なんか楽しい。

仕事で書く記事とは違って、好きに書けるからかな。「◯文字以上」という縛りとかないし。

今週から仕事を再開するので、また更新が滞るかもしれませんが、ほぼ自分のための日記みたいなものなので、ゆる~く続けていきたいと思います。

なんてったって、2005年から続いている歴史あるブログですからね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 肉球の誘惑 執筆スピードを上げたい... »