あちこちが。。。

今朝アラームの音で目を覚ましたら……身体のあちこちが痛い😵💥

半分寝たままの脳みそでナゼなのか考え、たどり着いた答えは……
昨日派手に転んだから!!! でした。

青アザになっていない箇所も筋肉痛のような痛みがあり、
わんこの朝散歩をパスしたかった😭

わんこが可哀想なので行きましたけどね🐾

今も身体のあちこちが痛くて、明日のエアロが心配😵💦

お風呂上がりに、一番擦り傷が酷い右肘の絆創膏を
替えようとはがしたら……見なきゃよかった……状態でした💧

パパくんと娘にも傷口を見せたら「う~~~わ~~~」と、
ふたりとも言葉を失っていたよね。

アラフォーともなると、傷の再生も遅いようです😢⤵⤵

まだヒリヒリズキズキ痛くて、テーブルに肘をつくなんて
とんでもねぇですだ。

明朝までには、せめて身体の痛みが消えていますように……(-人-;)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 派手に!!! ついに。。。 »
 
コメント
 
 
 
定例トライアル、提出できましたぁ! (harubejiro)
2016-07-19 16:09:43
私もついに、さっき提出できました。定例トライアル初提出です‼最初にざっと訳し通したつもりが、もう一度目を通すと、日本語が破たんしてるだけでなく、一行ごっそり抜かしてる部分もあったりして、二回目、三回目のほうがしんどかったです…。
なんだか勝手にやつぼうさんに親しみを感じてブログにコメントを書かせていただいた上、お返事までいただいてすごく励まされたおかげで、途中、めんどくさくなって、放置しそうになりながらも、なんとか提出できました。ありがとうございました!!
こけたところ、お大事にしてください!私は、四国の田舎に住んでいて、車ばかりでめったに歩くことがありません。だから、歩くときはいつも娘のはるか後ろをとぼとぼ、というかんじです…(^-^;いかんですなぁ。
 
 
 
☆harubejiroさん☆ (やつぼう)
2016-07-22 13:01:37
いつもコメントありがとうございます

そして……定例トライアル初提出おめでとうございます今回の課題も手強くて何度か投げ出しそうになりましたが、「harubejiroさんも頑張っているんだ!」と自分を励ましておりましたまあわたしの結果は期待できませんが、お互い提出できてよかったですね

ケガのご心配ありがとうございます肘の擦り傷がなかなかよくならず、本当に年を感じます娘はよく転びますが、すぐかさぶたになって治ってしまうのに……。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。