やらかしました

先週は気持ちがダダ下がりになる出来事がいくつかあり、ブログを更新する余裕もありませんでした💦

いつまでも落ち込んでいても仕方ないので、新たな1週間の始まりとともに元気出していくぞ💪

…と張り切っていたら、やらかしました

今日の午前中に娘の歯医者の予約が入っていると思っていて、娘を送り出したんです。

そして娘は歯医者から帰ってくるなり、「来週だったよ」と💧診察券出したら、受付の方に言われたらしい。

ひえ~💦1週間間違えてしまった~😨予約の電話をしたのはわたしで、カレンダーを確認したら、ちゃんと来週の日曜日に『歯医者』と書いてありました…😭😭😭

もう、娘に平謝り。なんせ反抗期モリモリなので、ブチキレてもおかしくない。1週間部活でクタクタで、やっと休める貴重な休日だったし。

でも娘ったら、「別にいいよ~。気分転換になったし」と、なんとコンビニでアイスまで買ってきてくれた😭😭😭え、嘘だろ?そんなこと滅多にないぞ。

自分のお小遣いで買ってくれたと言うので、「おごらせてください」と申し出ましたよ。そして、それをすんなり受け入れた娘…。

いや~どういうわけか、娘の機嫌がよくて本当によかった。何度も謝ってたら、「もういいって!💢」と若干雲行きが怪しくなってきたのでそれ以上しつこく言うのはやめました。

山の天気のように変わりやすいのが、反抗期娘の感情なので気をつけませんと。

娘よ、いろいろな意味でありがとう❣️
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お昼寝柴犬女子 久々の休肝日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。