一ヶ月ぶりの。。。

今日は、約一ヶ月ぶりのエアロビでございました。

エアロビ+ストレッチ&ヨガにも参加。

想像以上に疲れました( ノД`)…

つか、体が鈍りすぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ

家でのエクササイズも、だいぶサボっていたからなあ。

めっちゃキツかったですわ。

まあ、汗をかくのは気持ち良いですが。

今夜はグッスリ眠れそう。

わたしをエアロビに引きずり込んだママ友は
辞めたも同然だし、エアロビを通して
仲良くなったママ友たちは休みがちだし、
ポツーン……で、辞めたくなることがなくもない。

けど、辞めたら運動不足ライフ一直線だし、
エアロビ自体は楽しいから、もう少し
頑張ってみます。

まあ、さほどひとりぼっちが苦痛になる
タイプではないしね(ゝω・´★)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ (-_-#) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。