明日は。。。♪ヽ(´▽`)/

明日は夕方からちょっと、ひとりなの~♪ヽ(´▽`)/

パパくんとこまめは義父母宅へ行き、
晩御飯も食べてくるのだ。

わたしは「課題が終わらないから」と、
パスさせていただくことに。

どうせ行ってもわたしなんて、空気みたいな
存在ですから。。(〃_ _)σ∥

一緒にいると、こまめを甘やかす義父母に
イライラしちゃうしね(-""-;)

あ~晩御飯の支度しなくていいし、天国やあ~☆ミ

いやいや! 浮かれていられない!

本当に翻訳トライアスロンの課題ヤバいんで、
集中して頑張らないとo(`^´*)

いいところ、四時間位で帰ってくるだろうから。

雑音がないなかでの課題……。

やっぱり天国♪ヽ(´▽`)/

でも……。

タッパーに詰めた晩御飯の残りを大量に
持たせるんだろうなあ……お義母さん……( -。-) =3

食べるの、パパくんだけなのに……┐(´д`)┌
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 腹痛。。。 静か。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。