腹痛。。。

木曜日の夜に突然激しい腹痛とピー(お下痢)に
襲われたわたくし。

翌朝になっても回復せず。

でも午前中、こまめの習い事へ。

たった三駅の道のりではありますが、電車のなかで
緊張しておりました。

ビッグウェーブよ、どうか来ないでおくれ。

この年でお漏らしは……。

どうにか人間失格にならずに降りる駅に到着。

習い事へ着いたら、ソッコーでトイレへ
駆け込みましたけど。

そうそう。

習い事へ行く前に、駅前のマツキヨで強力そうな
下痢止めを購入しました。

この日に限っていつもより15分長いレッスンで、
マッタリお茶して待ちたいところだけれども、
何かを口にすると直通でピーなので、
近くの西友をウロウロ。

トイレあるし。

本屋へ行きたかったけれど、それでなくても
本屋はもよおしてしまうデンジャラススポット。

なので、ひたすら西友をウロウロ。

長かった……一時間……( TДT)

習い事が終わったら、早足に帰宅。

そして強力そうな下痢止めを服用し、休んでました。

夕方から、夏5でディズニーへ行く予定が
あったのですが……。

この続きはまた!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あづい~(;´д... 明日は。。。♪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。