こまめ晩ゴハン







昨日の晩ゴハンは、

●ちらし寿司
●から揚げ
●きゅうりとクリームチーズのカナッペ
●マカロニサラダ
●フライドポテト

でした。

一応、ズボラなわたしなりの
ひな祭りメニュー

ちらし寿司は、ご飯と混ぜるだけのアレです。

手抜きメニューながらも、全部作るのに
2時間かかりました

フライドポテトは、冷凍じゃなかったりするし。

しかし……こまめが食べたのは、
マカロニサラダとちらし寿司の
トッピングのイクラとから揚げの
周りのプチトマトとカナッペ少々。

あ~ガッカリ……

マカロニサラダは、マカロニが
ディズニーキャラだから喜んで
食べていたけど、普通のだったら
食べてないと思われ。

こまめがあまり食べなかった分は、
当然の如くくいしんぼんのパパの胃袋に
収まりました。

なんか、来年へのモチベーションが
サゲサゲです……
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« こまめ晩ゴハン こまめ晩ゴハン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。