こまめ晩ゴハン






今晩のメニュー。

●ご飯
●ポテトコロッケ
●しめじ、インゲン、油揚げのおみそ汁
●さくらんぼ

コロッケ大好きっ子こまめさんは、おかずは完食。

ご飯は一口残し、おみそ汁はまるまる残しました

おみそ汁、好きじゃないみたいで……。

コロッケには、ジャガ芋以外にひき肉と玉ねぎが
インされております。

こまめの年齢ではちょっと珍しいんじゃないかなー
と思うのですが、千切りキャベツをモシャモシャ食べます。

意外と普通だったりして……!?

おみそ汁のインゲンは、ご近所さんからの
おすそ分け。

家庭菜園で収穫されたモノなのですが、
見た目も味もそのまま売れるんじゃないかっていう
出来映えでございました。

そうそう。

こまめさん、さくらんぼの種をちゃんと出して
食べられるようになりました。

アメリカンチェリーよりも、日本のさくらんぼが
お好みのようです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キツいよ。。。 今日も。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。